EVOとの相性が良くなってきました
今日のサイクリングのルートは今までにないパターンでした。
家を出てから、壬生、上三川と走って、一旦宇都宮に戻ってから、今度は鹿沼方面という感じです。
今日は午後に家の用事があり、時間の許す限り走ったらこんな走り方になってしまいました。

DSC_0053 (640x479)鹿沼では車を通行止めにして、あちこちで屋台を引いていました。
自転車は走って良かったので、自転車にとっては走りやすかったです。


DSC_0054 (640x480)まちの駅「新鹿沼宿」でちょっと休憩です。
ここにも、ソフトクリームにコーヒーをかけたものがありました。


DSC_0055 (640x480)今日はEVOにデュラエースC35のホイールです。
なぜか私には全くフィーリングが合わず、しばらくこの組み合わせはしていなかったのですが、久しぶりに思い切って組み合わせてみたら、なんととてもいいんです。
私が変わったのか、自転車が馴染んできたのかは分かりません。私が変わったとしたら、筋力が落ちたのだと思います。


気温が下がってきて、とても走りやすくなってきました。この季節が長く続くと良いのですが。

本日の走行距離 78km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック