涼しい日でした
だいぶ涼しくなってきました。
今日は10時にサイクリングに出かけましたが、家に帰るまで25~26℃のままでした。

今日は岩舟方面です。

DSC_0043.jpg最近、岩舟方面に行くと、ブドウ団地ではなく、山側の林道を走っています。
坂道は苦手だけど、終始平地ばかりだと飽きてしまうので。


DSC_0044.jpg涼しいとは言っても、やはり長時間走っていると、体が熱くなってきます。帰りに道の駅「にしかた」で、いちごスムージーを食べようと考えていたのですが、どうもそこまでがまんできそうもなく、コンビニに寄って氷あずきを食べました。



久しぶりに100km走りました。
これから、もっと涼しくなってくるので、走りやすくなってきますね。
還暦になったって頑張るぞ!

本日の走行距離 100km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック