今日のホイールは良かったです
今日は実家に行って、夕方家に戻りました。

午後4時ころでしたが、涼しくなってきたので、昨日に引き続きバッカスでサイクリングにでかけることにしました。

DSC_0038_201508152109474b5.jpg時間的に中途半端のため、食事してからというわけにはいかないので、クリームぜんざいで軽くエネルギーを補給しました。


DSC_0039.jpg今日のホイールはデュラエースのC35にしました。
昨日のホイールとは違い細かい振動を吸収してくれます。おかげで、とても乗りやすくなり、久しぶりにアルミフレームの楽しさを思い出しました。



サイクリングの途中で、一人でパンクを直している人がいました。相手が一人の時は、いつも「大丈夫ですか?」と声をかけますが、今までは「大丈夫です」という返事が返ってきました。

ところが今日は「パンクの修理は初めてなんです」とのことでした。私は自転車を止めて修理をしてあげました。ホイールが昨日言っていたアルテグラでなくて良かったです。アルテグラだったらこんなに簡単に修理できませんから。

本日の走行距離 51km


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック