痩せない原因は分かっています
今日の天気は不安定だったので、サイクリングはやめました。

その代り、最近始めたスロージョギングを行いました。いつもは夜に走っているので、昼間走るのは初めてです。

1時間半かけて、10kmを走りました。スピードは遅いけど、まさか還暦になってこんなに走れるとは思ってませんでした。

おそらく、生まれてこの方10kmも走ったことはないと思います。走るのは苦手だったので、高校の持久走大会では、16kmのコースをほとんど歩いたし。もちろん、学校に着いた時にはもう会場は片付けられていました。

DSC_0036_20150813184937c80.jpg大谷付近を走りましたが、お盆休みということもあって、大谷資料館の駐車場もいっぱいでした。四国や関西のナンバーもありました。



こんなに、サイクリングやジョギングをしてるので、少しは贅肉が減ってもよさそうなのですが。

DSC_0037_20150813184938bd8.jpgそれは無理というものです。
なぜなら、家に帰ってからまず食べたのがクリームあんみつだし、出かける前にもち入りあんこや寒天の中にあんが入った和菓子を食べました。


しかも、夕食後にはイチゴショートを食べたし。
こんなに運動をして、「なんで痩せないんだ」というより、「よく太らないな」というべきでしょう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック