出勤前のサイクリング
最近にしては珍しく最高気温が30℃くらいでした。そんなサイクリング日和に、今日はどうしても9時までに会社に行かなくてはならない用事がありました。

こんな涼しい朝を無駄にしないために、7時にサイクリングに出かけて、約1時間半走ってから会社に入りました。

家を出てから鹿沼の会社まで、壬生や西方を約40km走ったのですが、その間、気温は24℃~25℃のままでした。涼しくて気持ちが良かったです。

会社に着いてからは、汗拭きタオルで汗を拭きとってから、着替えて仕事に入りました。

用事は1時間足らずで済みました。

DSC_0036_20150808213004707.jpg会社を出てから1時間くらい走って家に帰ったのですが、この時点でもそれほど暑くはなかったです。



あと1か月もすれば、こんな日が増えてきて、暑かった日が良い思い出になっているのでしょうね。

本日の走行距離 66km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック