めっきり暑さに弱くなってしまいました
昨日の夜の天気予報では、今日の朝9時には気温30℃になるとのこと。

最近の私は根性がなくなってきて、30℃になると、急に元気がなくなります。なので、30℃になると家に帰ることにしています。

今日の朝は6時半に家をでました。気温は25℃なので走っていると涼しいのですが、信号で止まると、この時間でも太陽の光がじりじりと暑いです。数時間後には最高気温を36℃まで上げるだけのエネルギーなので、当然と言えば当然です。

ルートは、鹿沼や西方を適当に走りました。

DSC_0038 (640x484)道の駅にしかたでちょっと休憩です。
8時前なので当然店は開いてません。



帰りも結構知らない道を走りましたが、ぐるぐる走ったら方角が分からなくなり、スマホで調べたら家の方向とは全然違った所を走っていました。

天気予報通り9時になると30℃になり、その後家に着くまでのたった30分で32℃に達しました。案の定、30℃になってからは急に力がなくなり、なんとか家に着いた次第です。めっきり暑さに弱くなってしまいました。

本日の走行距離 66km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック