やっと食べ切りました
今日は、妻が会社の食事会ということで、夕飯は一人で外食しました。

私は、とんかつよりもチキンカツが好きなのですが、そのチキンカツをお腹いっぱい食べたいときは、必ず鹿沼の十一屋に行きます。

DSC_0037 (640x479)会社の帰りに久しぶりに食べてきました。
写真では分かりづらいですが、とても柔らかくて厚めのチキンカツが2段に重なっているんです。
上の1段目を食べ終わって、もう十分って感じです。2段目は、やっと完食しました。
これで850円です。



CIMG8707a_20150731204807401.jpgこれは、以前に食べた「鳥もつ焼定食」です。
これもまた、どんぶり一杯に肉が入っています。



たまには、思い切り食べるのもいいですよね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック