暑くなる前に
昨日の夜の天気予報では、午前中に30℃を超え、午後には真夏日になる可能性があるとのことでした。

今日は朝早く目が覚めたので、昨日の天気予報のこともあり、朝7時にサイクリングに出かけました。

今日のルートは、鹿沼~壬生~道の駅「しもつけ」~鬼怒川サイクリングロード~岡本です。

DSC_0037a_20150725213618ad9.jpg7時ころは、メーターの温度計で23℃でした。
曇っていることもあり、涼しくてとても気持ち良かったです。1日中、こんな天候だったら最高なんですが。


DSC_0038a_20150725213619572.jpg道の駅「しもつけ」です。
まだ8時30分なので、営業はしていません。


DSC_0039a_2015072521362099f.jpg自販機で販売しているので、ここに来ると必ず飲みます。
コーヒー牛乳を飲むと、小学校の運動会を思い出します。


このあと鬼怒川サイクリングロードを走りましたが、今日はどうもスピードにのれませんでした。かなり疲れました。

家には10時30分に帰りました。気温が、ちょうど30℃になったところでした。暑くなる前に帰れて良かったです。

本日の走行距離 78km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック