たまに歩くことも大切です
3日連続自転車に乗ったので、今日は家でのんびりしていました。

でも、こんなに良い天気に1日中家の中にいるのもバチがあたるので、3時になりましたが外に出て歩くことにしました。

結局、6時まで3時間も歩いてしまいました。

DSC_0036a.jpg多気山まで来ちゃいました。家から5kmのところにあります。
せっかくここまできたので頂上に向かって登り始めたのですが、雷が鳴り始めたので引き返すことにしました。


大谷まで戻りましたが、雷は相変わらず頻繁に鳴っています。空を見上げると今市方面は真っ暗ですが、宇都宮方面はまだ明るいです。
家の方面に戻って、いつ雨が降ってもすぐ帰れるように、家の近辺を歩くことにしました。

DSC_0037a_20150720211924fd7.jpg健康の森を歩くのは、どのくらいぶりでしょうか。
木に囲まれているので、日差しが強い日でもウォーキングができます。この時は曇っていましたが。



結局、家に帰るまで雨は降りませんでしたが、雷は遠くで鳴り続けていました。後で分かりましたが、このとき今市では大雨だったようです。

本日の歩行距離 15km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック