夕方はとても気持ちが良いです
今日は出先から直帰だったため、夕方5時過ぎには家に帰りました。
天気が良くて、まだまだ明るいです。

明日の天気はあまり良さそうじゃありません。こんな晴天をほっとくのはもったいないので、サイクリングに行くことにしました。

この時間になると、晴れているのに昼間のような暑さは感じません。走っていても本当に気持ちがいいです。

DSC_0053a_2015071722331907f.jpg6時をまわると、先ほどより陽の光が弱くなってきて、涼しく感じるようになりました。
この季節の、この時間帯のサイクリングは、本当に気持ちが良くて、ずーとこれが続けば良いと思いました。でも、こんな最高の時間は長くは続かず、せいぜい1時間程度でした。7時になると、走るには少し薄暗くなってしまいました。



本日の走行距離 40km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック