昨日よりも、さらに暑い日でした
昨日は走り始めは涼しかったのですが、今日は初めから暑かったです。

こんな日なので、今日はとても長距離なんか走る気になりません。ルートは、玉生~道の駅しおや~佐貫~飯盛山でした。

DSC_0052a_20150712211432e02.jpg道の駅しおやでは、今日もソフトクリームを食べました。今日は、栃おとめにしました。

次回はもう決めています。ソフトではなく、天然氷のかき氷にします。


DSC_0053a_20150712211435232.jpg気温が30℃を超えると、ときどき走る林の中が、涼しくてとても気持ちがいいんです。
これがずーと続けば良いのですが、そんなわけにはいかないので、できるだけゆっくり走って、涼しさを味わいました。


DSC_0056a_20150712211434ec7.jpg久しぶりに佐貫に行ったら、新しい橋ができていました。


DSC_0057a_20150712211436fb9.jpg新しい橋からは昔の橋が見えます。


サイクルコンピュータでは33~34℃になると、ボトルの水があっというまになくなります。帰りは日影を求めて、飯盛山経由で帰りました。山に入ると気温が一気に下がり、27度くらいになりました。上りは辛いけど、猛暑の中を走るよりは遥かにましでした。

梅雨が明けたらどうなっちゃうんでしょう。

本日の走行距離 74km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック