今日も乗れちゃいました
昨日の段階では、日曜日のサイクリングは雨のため絶対無理だと思っていたのですが、朝起きると天気予報が変わっていました。

少なくても午前中は雨が降らなそうです。さっそく10時に出かけました。

今日は雲行きを見ながら明るい空を選んで走りました。鹿沼~西方~壬生~鹿沼を、適当に目的もなくのんびりと走りました。

DSC_0052a.jpgこの緑のレーンは何のためでしょうか。
自転車にしては狭すぎるし、歩行者用でしょうか。


DSC_0053a_20150705211122694.jpg道の駅「にしかた」で、広場にもつ煮の出店がありました。

私はもつ煮は大好きなので、まだお昼になっていませんでしたが、食べることにしました。地元名産のかんぴょうも入っていました。 スープもとてもおいしくて、全部飲み干してしまいました。


昨日はお店がなかったので、日曜日だけ出店するのかな。また食べたいです。

本日の走行距離 73km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック