梅雨の中休み
今日はちょっとだけ梅雨の中休みです。
明日は雨のようなので、これを逃すことはできません。

10時を過ぎると天候も落ち着いてきたので、さっそくサイクリングに出かけました。こんな日は、フラットバーでのんびりと走りたいです。

こんな天気なのであまり遠くまで行くつもりはなく、鹿沼~西方~壬生~田川サイクリングロード~八幡山公園って感じです。

道の駅「にしかた」に着いたときは、ちょうど12時だったので、軽く腹ごしらえをしました。
最近イモフライが食べたいと思っていたので、それを買おうと売店に入ったのですが、焼きそばも食べたくなったので、じゃがいも入り焼きそばにしました。

DSC_0052_20150704212858456.jpg普通、じゃがいも入り焼きそばはふかしたじゃがいもが入っているのですが、ここのは衣付きじゃがいも(まさにイモフライ)が入っています。私の希望通りです。


DSC_0054.jpg田川は完全に以前の流れに戻っています。
ただ、路ばたの雑草がちょっと気になりました。


DSC_0055.jpg八幡山公園に前回来たのは、確か花見の時期でした。
そのときは自転車を押して歩くのが精いっぱいでしたが、今日は何も気にせず乗ったまま移動できました。



こういうのんびりサイクリングも、たまには良いですね。

本日の走行距離 72km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック