二日続けて
妻と娘が、二人で旅行に行ってしまいました。
しばらくは、外食かコンビニ弁当です。

DSC_0052.jpg昨日は、久しぶりにめんめんの餃子が食べたかったので、めんめんに行きました。
いつもお客さんが列をつくっているので半ばあきらめていたのですが、今日は全く並んでいません。おまけにお店が新装されていました。
おとといが外食でラーメンだったので、昨日は餃子とチャーハンにしました。


DSC_0053.jpg今日は、妻がいないことを忘れて、食事せずに家に帰ってしまいました。
出かけるのも面倒なので冷蔵庫の中を探すと、冷凍餃子と冷凍チャーハンがありました。嫌いじゃないので、二日連続でも全く問題ありませんが、偶然ですね。こがしちゃったけど、餃子も羽根つきでした。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック