乗れてよかった
今日は天気になって良かったです。
土日とも雨降りだと、一週間頑張って働いたことが報われません。

今日のサイクリングコースは、道の駅にしかた~道の駅しもつけ~鬼怒川サイクリングロード~白沢宿です。

DSC_0053a_201506282240484fe.jpg道の駅しもつけは、いつ来てもお客さんがいっぱいです。
今日は店には入らず、自販機でアイスと飲み物で済ませました。


DSC_0054a.jpgここからだと、筑波山もくっきり見えます。
そう言えば、ここ何年か筑波山に行ってないな。


DSC_0056a.jpg鬼怒川CRは上り基調の上、今日は向かい風でした。
風はきつかったけど、涼しくて気持ち良かったです。



昨日、自転車を見たら前輪がパンクしていました。タイヤの側面が傷ついていて、チューブまで傷ついていました。先週、乗った時にどこかで傷つけたのでしょうが、家に着くまでパンクしなかったのはラッキーでした。

昨日のうちに気づいて良かったです。出かけるときに気づくと、乗る気がうせるので。

本日の走行距離 102km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック