とても涼しくて、サイクリング日和でした
午前中は用事があったし、どっちみち天気もあまり良くなかったし、出かけたのは午後2時近くなってからでした。

昨日とは違って晴れ間は全くなく、とても涼しくて、サイクリングには最高の天気でした。昨日はとても暑く、飲み物ばかり飲んでいたので。

ルートは鹿沼~壬生~西方~磯山神社~町の駅~水汲み場~文挾街道です。


CIMG1368 (640x470)鹿沼の磯山神社です。
昨日からあじさい祭りが始まりました。


CIMG1367 (640x480)ちなみに参道はこんな感じです。


CIMG1372 (640x480)この道路を走っていると、スペーシアと会うことが多いです。


CIMG1374 (640x480)まちの駅「新・鹿沼宿」で休憩です。
ソフトクリームのコーヒーを頼みました。てっきり、ソフトクリームにコーヒーがかかっているだけだと思ったら、下半分はコーヒーのアイスでした。とても美味しかったです。



珍しく昨日の疲れは全くなかったです。こういう時もあるのですね。

本日の走行距離 75km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック