小倉ソフト
DSC_0042a.jpg
DSC_0043 (640x480)
DSC_0047 (640x480)
朝の内は曇天だったので、しばらく家で待機。

10時ころになって、安定して晴れ間が見えるようになったので出かけることにしました。

今日のルートは、自宅⇒鹿沼⇒西方⇒岩船⇒栃木市内⇒西方⇒鹿沼⇒自宅です。

今日の風向きは南風だったので、岩船まではちょっと辛かったです。


DSC_0042a.jpg岩船の後は、栃木市内に入りました。
まさに「蔵の街とちぎ」です。


DSC_0043 (640x480)巴波川では屋形船がのんびりと下っていました。のどかですね~。


DSC_0047 (640x480)今日の朝食はトースト2枚のみでした。てっきりハンガーノックになると思っていましたが、お昼を過ぎてもそれほどお腹が空いたという感覚はありませんでした。

なので、これが昼食「富士屋の小倉ソフト」です。今日の一番の目的で、家を出てからず~と頭に浮かんでいました。



結局、朝からトースト2枚とソフトクリームで走り切りました。少しは体重が減ったかな。

本日の走行距離 105km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック