筋肉痛はいつ出るんだろう
案の定、昨日の山登りによる筋肉痛は、まだ出てきません。やっぱり、2日後の明日あたりでしょうか。

今日の天気は最高だったし、思う存分サイクリングを楽しみました。

ルートは、壬生~田川サイクリングロード~鬼怒川サイクリングロード~羽黒山(上ってはいません)です。

DSC_0039a.jpg壬生の東雲公園でトイレ休憩です。
最近、年のせいかトイレが近くなってきたので、トイレがある場所はチェックしています。


DSC_0040a.jpg何気なく田川サイクリングロードに入ってしまいましたが、水はちゃんとあって、魚のあの姿は見なくてすみました。良かった。


鬼怒川サイクリングロードは20kmの距離をノンストップで走れるので、イーブンペースで走る練習ができます。

DSC_0041a.jpg羽黒山を上ろうかと思いましたが、お昼を食べてないため、いつハンガーノックになるのか分からないので、北側のふもとを走るだけにしました。


60歳を過ぎてからは、速く走ることよりも、同じスピードで走るにしても、いかに楽に走るかを考えながら走っています。

本日の走行距離 105km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック