返り討ち
60歳を過ぎると、100km走ると疲労が何日か残ります。

なので、今日は回復走ということで、ゆっくりとイーブンペースで走ったのですが、回復するどころか、さらに疲労が蓄積してしまい、最後はへとへとになりながら家に向かいました。おそらく3~4日間は脚が重いと思います。

今日のルートは、あまり遠くには行かず、壬生、西方、鹿沼付近を適当に走りました。

DSC_0036.jpg昨日のペットボトルは女子の日本代表でしたが、今日は男子でした。いろんなバージョンがあるんですね。


DSC_0037.jpg道の駅「みぶ」でトイレ休憩です。


DSC_0038.jpg次は道の駅「にしかた」で、いちごスムージーで休憩です。
暑いときには最高ですね。



このあと、鹿沼~文挾方面経由で帰りましたが、へとへとでスピードにものれず、本当に疲れてしまいました。回復走のはずが、返り討ちにあってしまいました。

本日の走行距離 82km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック