勘違い
今日は本当に良い天気で、サイクリング日和でした。

でも、今日は朝11時まで用事があって、さらに午後3時から歯医者の予定が入っていました。本当に悔しかったです。

で、時間通り歯医者に行ったら、「予約は30日の土曜日ですよ」って。勘違いで、1週間ずれてました。

ということは11時から良い天気の中でサイクリングできたんだ、と思ったとたん悔しさがこみ上げてきました。

急いで家に帰って、サイクリングウェアに着替えて出かけました。時間はすでに3時半でしたが、6時まで約2時間半
も乗れました。いつの間にか、先ほどの口惜しさが消えてました。


本日の走行距離 68km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック