スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は心拍が上がりました
天気予報では午後から雨が降るとのことだったので、サイクリングは午前中に早めに早めに切り上げました。

今日のサイクリングには二つの目的がありました。
一つ目は、ブルホーンバーを低くするためにステムを交換したので、その確認。
二つ目は、先日のサイクリングで心拍が上がらなかったので、その確認です。

CIMG1353 (640x480)角度を可変するステムは通常1軸型ですが、このステムは2軸型です。1軸型だとハンドルの高さしか変えられませんが、2軸型だとハンドルまでの距離もかえられます。
今回使用したステムは、構造的にもがっちりしていました。ポジションもとて良くなりました。



今日は、心拍は問題なく上がりました。先日はなんだったのでしょうか。

寝不足が原因ではないと思います。今日も4時間くらいしか寝ていなかったので。

疲労か、気温が低かったせいだったのでしょうか。

CIMG1351 (640x480)心拍計の故障も考えました。先日はエプソンのGPSウォッチでしたが、きょうはさらにガーミンのGPSも付けて比較しました。
結果は、反応時間の差こそありますが、心拍数は同じ結果になったので計器が原因ではありません。


まだ、自分の体が分かっていませんね。

本日の走行距離 60km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。