道の駅めぐり
今日も、ほぼ29日のメンバーでした。

ルートは柳田集合~馬頭~芳賀でした。

暑い1日で、水分とカロリーだけはちゃんと摂ったつもりです。

CIMG1306 (640x480)道の駅「ばとう」が再開しました。
以前も人気の道の駅でしたが、今日も駐車場待ちの車が列を作っていました。


CIMG1304 (640x480)レストランは満席だったので、ここでの食事は諦めて、ソフトクリームだけ食べました。


CIMG1307 (640x480)食事は、5kmほど烏山に行ったところにある「一徳」で食べました。
ここは人気の食事処らしく、駐車場に入りきらないほどの車でした。
私は「なめこおろし蕎麦」にしましたが、とてもおいしかったです。
他のメンバーが食べていた「うな丼」や「かつ丼」もおいしそうでした。ここが混む理由が分かります。


CIMG1310 (640x480)つぎは、道の駅「はが」です。
ここでもまたソフトクリームを食べてしまいました。
夏場になったら、どうなってしまうのでしょう。



途中、みんな「疲れた」と言い割には全くスピードが落ちず、それどころかアタックをする始末。平均年齢50代後半の走りでは無いような気がします。いつまで、こんな走りができるでしょう。

本日の走行距離 112km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック