日光そばライド
今日は久しぶりにサイクリング仲間が集まりました。皆で走るのは何カ月ぶりでしょうか。

それにしても、私も含め、みなさん立派なお腹になっていました。お腹の品評会でもやるのかという感じです。
さぁ、誰が最初に元に戻すのでしょうか。う~ん、誰も無理かも。

今日のルートは田野町~水汲み場~だいや川公園~小百~鬼怒川温泉入口~文挾~田野町です。


CIMG1293 (640x480)だいや川公園では、「クリームあんみつ」を食べました。
だいぶ前から、ずーっと食べたいと思っていたのですが、その機会がありませんでした。なんと、ここにあったとは。


CIMG1296 (640x479)今日は霞がかかっていて、日光の山々はほとんど見えませんでした。


CIMG1298 (640x480)小百田舎そばです。
他のメンバーは大盛りでしたが、私は普通盛りです。昔からですが、相変わらず皆さん良く食べます。



最近一人で走っていたので分かりませんでしたが、だいぶ私の体力が落ちていました。やっとついていっている感じでした。やっぱり、一人で走っていると、甘えちゃいますね。

本日の走行距離 78km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック