サイクリング日和
今日はクロスバイクでのんびりサイクリングでした。「暖かかった」というよりも「暑かった」の方が近かったです。

ルートは、田川サイクリングロード~道の駅「しもつけ」~鬼怒川サイクリングロード~白沢でした。


CIMG1282 (640x480)田川サイクリングロード沿いに芝桜が咲いていました。そんな時期なのですね。
芝桜と言えば、市貝の「芝ざくら公園」ですね。


CIMG1286 (640x450)今日の田川は、至るところでせき止められていました。せき止めた水は、田んぼ側に流れ出ていました。
それよりも、せき止められた下流側の水が少なくなっていて、至るところで鯉が苦しそうにしていました。できれば見たくなかった光景でした。田植の時期が終わるまでここに来るのはやめようかな。


CIMG1287 (640x468)道の駅「しもつけ」で休憩です。
ここに来た時には、いつもこのコーヒー牛乳を飲みます。


CIMG1291 (640x480)そのあと鬼怒川サイクリングロードに行きましたが、大勢の人がバーベキューを楽しんでいました。



このあと、白沢経由で帰りましたが、本当に良い季節になってきました。

本日の走行距離 82km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック