そろそろ半袖でも良いかも
今日は久しぶりに天気が良かったです。

暖かいと感じるのは、気温よりも晴天の影響が大きいと思いました。21℃前後だったのですが、その温度よりもかなり暖かかく感じました。

私は長袖とロングパンツでしたが、半袖/短パンの方がかなりいました。特に若い人は。

午後から用事があったので、午前中3時間くらい走りました。ルートは壬生~西方~鹿沼です。

CIMG1269 (640x480)西方ふれあいパークに寄りました。
八重桜が見ごろでした。


CIMG1276 (640x481)サツキ かな?


CIMG1278 (640x480)トイレを借りるため、まちの駅「新・鹿沼宿」に寄ったのですが、ちょうどカラオケ大会の最中でした。
ちょっとしかいなかったのですが、そのときは演歌でした。大会にでるだけあって、さすがにうまいですね。


CIMG1280 (640x480)最近はひざをいたわって平地ばかりなのですが、たまには上りもと、低い山だけど多気山を南から上りました。
無理しないように、ゆっくりでしたが。


明日も良い天気のようで、どんなルートにしようかな。

本日の走行距離 66km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック