2日間連続の晴天にはなりませんでした
昨日までの天気予報では、久しぶりに土日の2日間とも良い天気とか言っていたのに、今日の朝の天気予報では午後に傘マークが出ていました。

いずれにしても昨日の向かい風の疲労が残っているので、短時間だけのんびり走ろうと思っていたし、それまでには帰る予定なので特に問題は無いのですが、せめて晴れの中を走りたかったです。

CIMG1261 (640x480)とちぎわんぱく公園の前を走ったので、ちょっとだけ寄ってみました。
家族連れがどんどん公園に入っていきます。


CIMG1263 (640x480)公園の裏側にも行ってみました。
自転車だからできるけど、この公園は広すぎて歩いて1周するのは大変でしょうね。


CIMG1267 (640x480)「グリムの森」というところがありました。
中には入りませんでしたが、駐車場から見ると、森の中にすてきな建物があって、親子連れが出入りしていました。
グリム童話の関係なのでしょうか。子供たちには楽しい場所みたいですね。



CIMG1268 (640x480)田川サイクリングロードを少しだけ走って、そのあと総合グランド経由で帰りました。


今日は、走ったこともない道路の探索もしました。

帰る途中、雨がパラパラと降ってきました。20分で家に着いたのですが、本降りにはならなくて良かったです。
今回も、2日連続の良い天気とは行きませんでした。

本日の走行距離 61km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック