一日中、家にいるのはイヤだ
今日も、昨日と似たような天気でした。
天気予報では雨マークになっているのだけど、なんとか持ちこたえている感じ。

せっかくの日曜日なのに、このままでは何にもしないで終わってしまいそうです。がまんできず3時過ぎにママチャリで出かけました。

CIMG1197 (640x479)大谷の平和観音です。


CIMG1200 (640x479)大谷寺の赤と、桜の白がマッチしています。


CIMG1202 (640x480)多気山不動尊は今までママチャリでも上っていましたが、膝を壊しそうなので、ふもとに自転車を置いて、歩いて上りました。
これからは、脚をいたわらないと。


CIMG1203 (640x479)ロマンチック村にきました。
奥の広場では、ハーレーダビッドソンの催し物が大々的に行われていたようです。私が着いたときには終了した直後でした。ちょっと見たかった気がします。
いや、欲しくなっちゃうかも知れないので、見なくて良かったかも。


CIMG1208 (640x480)その横の広場の桜はとてもきれいでした。



本日の走行距離 18.9km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック