今日は、短めで切り上げました。
 朝早く起きたのだけど、なぜか気持ちが自転車モードになりません。うだうだしてたら8時になってしまいました。重い腰を上げて、やっと出かけました。すると、左ふくらはぎのひざに近いところがちょっと痛みます。歩いたりしてもぜんぜん痛くないのに、ペダルを回すと痛いです。こういうときは止めた方が良いのかもしれませんが、せっかく走り出したので行くことにしました。

 こんなときは、山ではなくて、平坦な道がいいのですが、走るのに適した平坦な道がありません。ひどくなったら引き返すつもりで、高雄方面にいきます。
 体が暖まれば少しは良くなるのかと思ったのですが、温まっても変わりませんでした。無理せずに、ゆっくりと走りました。高雄まで上りましたが、ひどくも良くもならないのでもう少し登ってみました。例のトンネルまで行きましたが、これ以上無理しても良いことはないので、ここで引き返しました。

P1000385a.jpg そのまま帰らずに、嵐山に寄って散策してみました。すると、あちこちでこのポスターが目に付きます。鵜飼です。もう始まっているのですね。来週、家族が京都に来るので、みんなで見に来ようと思います。


 
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック