2日連続の100km超え
昨日同様、今日も暖かい1日で、10時ちょっと過ぎにサイクリングに出かけました。

ルートは、昨日とは全く別方面で、氏家~佐久山(大田原)~喜連川~氏家というルートです。

このコースはアップダウンの連続で、まともに走ると足に来て、帰りが辛くなります。今日は昨日の疲れが残っていたため、ゆっくりと走ったのでその心配はありませんでした。

CIMG1140 (640x479)大田原に「ふれあいの丘公園」という公園があるのですが、いつもは素通りしていたのですが、今日は初めて寄ってみました。

運動場とか、広い芝生があって、学生や家族がそこで食事をしています。また、「シャトーエスポワール」という宿泊施設もあります。


CIMG1142 (640x480)喜連川の桜並木です。1~2週間後には満開になっているでしょう。


CIMG1143 (640x480)「ふれあいの里しおや」です。行きも帰りも、ここで休憩させてもらいました。



今日も100kmをわずかに超えたので、2日連続の100km越えになりました。これは久しぶりだと思います。こんな感じで乗っていれば、2~3か月後にはお腹がへこんでいるのかな?

本日の走行距離 100km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック