色々な花が見られるようになってきました
今日はお彼岸でした。午前中と夕方にお墓参りでしたが、その間の時間を利用してサイクリングに行きました。

天気は良かったのですが、気温は思ったより寒く感じました。


CIMG1095 (640x480)新里を走っていたら、菜の花畑がありました。


CIMG1096 (640x480)長畑から板荷に抜ける山道ですが、初めて走りました。以前にsinbellが話していた道路だと思います。


CIMG1102 (640x482)向こうに見えるのは大谷資料館の駐車場ですが、最近メジャーになってきて県外の車ばかりです。

私はまだ行ったことがないので、そろそろ行ってみなくちゃ。


明日は今日よりも天気が良さそうなので気持ち良く走れそうです。

本日の走行距離 69km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック