回復走
還暦を過ぎると、100kmを走った次の日はかなり疲労が残っています。

今日はのんびりと走りました。風があまりなかったので、昨日より楽に走れました。

ただ、天気予報が外れて、ずーと曇りで、さらに空気が冷たかったです。昨日から、ウェアをか「かなりの厚手」から「ちょっと厚手」にしたのですが、寒がりの私には今日は「かなりの厚手」のほうが良かったです。

ルートは壬生町経由で田川に向かい、田川サイクリングロードを走ってから、桑島から鬼怒川サイクリングロードを走って、白沢宿まで行ってから家に向かいました。

CIMG1092 (640x480)田川サイクリングロードです。
晴れていれば、気分爽快なのですが。


CIMG1093 (640x480)鬼怒川サイクリングロードです。
家を出てから、ここまで1台の自転車にも会いませんでした。みんな宇都宮クリテリウムを見に行ってるのでしょう。


CIMG1094 (640x471)白沢宿の水路と水車は趣があって良いですね。



心拍を120~140拍/分に抑えて走りましたが、このくらいで走ると体がかなり楽です。しかも、脂肪も燃焼するし。

これからは、まずお腹の脂肪をとらないとね。

本日の走行距離 80km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック