太平山の梅
太平山まで行きましたが、今日も風男でした。
どっちに向かってもほとんど向かい風でした。

CIMG1078 (640x480)つがの里ですが、こに時期は何の花も咲いていないのですね。
でも、4月の花まつりの準備が始まっていました。


CIMG1081 (640x479)久しぶりに太平山に上りました。11月の紅葉以来です。
というか、あれ以来他の山にも上っていませんでした。


CIMG1083 (640x480)太平山のふもとにある信行寺の梅です。真行寺は桜だけではないのですね。


CIMG1087 (640x480)大越路トンネルに向かう途中にある「四季の里 星野」に寄りました。
ここは四季に応じていろいろな花が咲きますが、この時期は「ロウバイ」が咲いていました。


天気予報では、もしかすると午前中は雨が降るかもしれないとのことでしたが、結局降らなかったです。良かったです。

 おまけ
CIMG1091 (640x480)この時期、大切な花粉防止めがねです。
花粉症ではないと思うのですが、先週、サイクリングから帰ったら目がかゆかったので、今後しばらくはサイクリングのときは必須です。



本日の走行距離 105km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック