北海道物産展
北海道物産展を催せば間違いなく集客できると聞いたことがありますが、今日妻がその北海道物産店に行ってきました。

会場は客でにぎわっていて、あちこちで列ができていたそうです。

CIMG1049 (640x480)カニ専門店のお弁当です。
私がカニとウニの弁当で、妻がカニの天丼です。最初、エビ天だと思ってました。生まれて初めて食べましたが、カニの天丼はかなりおいしいです。


CIMG1051 (640x423)北菓楼のシュークリーム「夢不思議」です。
パリパリのパイ生地の中に、クリームはカスタードに北海道産の生クリームが加えられたものです。
甘さ控えめなので、大きくてもペロっと食べてしまいました。、


恐るべし、北海道物産展。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック