冬の益子
今日はEVOです。ホイールをDURA-ACEからボントレガーのレースXライトに変えてから、明らかにフィーリングが良くなっています。フレームを変えようかと思った矢先だったので良かったです。しばらく様子を見ます。

壬生~上三川~真岡~益子~芳賀~ロマンチック村と走ってきました。真岡の街の中は信号が多くて、とても走りにくいです。二宮経由のほうが、ちょっと遠回りだけど、まだましかな。

益子の手前のいちご団地は、いちご狩りのお客さんがたくさんいました。今度、お店に立ち寄ってみようかな。

CIMG1042 (640x480)陶器市の時期でないと人気が少ないですが、共販センター近辺は満車に近かったです。


CIMG1043 (640x479)あちこちの街路樹には絵馬がかかっていましたが、どういうわけなんだろう。


CIMG1044 (640x480)今日は走り始めてから、ずーとたい焼きが食べたくて仕方がなかったんだけど、お店が見当たらなくて、やっと芳賀の道の駅で見つけました。


CIMG1045 (640x480)これが私のお昼です。


CIMG1047 (640x479)板戸大橋から見た柳田大橋です。
車で清原に通勤しているときは柳田大橋を渡っていたのですが、最後の数年間は自転車通勤でこの板戸大橋を渡っていました。この橋は、会社に向かう方向で上りになっていて、毎日ここで息が上がっていました。
思い出すなぁ。



今日は久しぶりに長距離走りました。

本日の走行距離  104km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック