懐かしいクランク
自転車の部品を整理していたら、懐かしいものを発見しました。

CIMG1040 (640x480)スギノのクランクです。
マドンに乗り始めたとき、フレームが硬く感じて思うように踏めなかったとき、いろいろと悩んだ末、クランクを変えてみようと思ったのです。
ホローテックⅡと比べると、見た目柔らかそうだったので、このクランクにしました。


実際に使用してみると、思った通り適度にしなってくれました。マドンに慣れるまで、しばらく使用していました。慣れてきたら、逆に物足りなくなってきて、ホローテックⅡに戻しました。

今は自分に合っていると思うマドンですが、それまでは色々と苦労しました。

EVOも乗り始めてから1年半経つのですが、今はそういう時期なのかな? 
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック