新幹線が田川を渡っている景色
今日は、久しぶりにトレックに乗りました。

気温も暖かくとても気持ち良かったです。

CIMG1007 (640x479)野焼きをやっていました。もうそんな時期なんですね。


CIMG1010 (640x480)今日は、壬生から田川まで行くのに、石橋を経由しました。いつもは、壬生からは自治医大を経由していたので、この道を走るのは初めてです。


CIMG1011 (640x481)田川サイクリングロードを走るたびに、気になっている公園があったのですが、今まで行きそびれていました。
今日は、立ち寄ってみました。


CIMG1013 (640x480)春は桜がきれいそうですね。春にまた立ち寄ってみましょう。


CIMG1016 (640x480)ちょうど新幹線がきました。新幹線が田川を渡っています。グッドタイミングでした。


CIMG1018 (640x480)トレックでも石畳を走ってみました。
SUPERSIX EVOは快適に振動を吸収してくれましたが、もしかするとEVOが良かったのではなく、カーボンフレームが振動を吸収していたのではと少しだけ疑っていました。
でもそれは見事に外れました。トレックで走ったら、頭が揺さぶられました。


CIMG1019 (640x480)家の近所の道路も、塗りたての自転車レーンがありました。
きれいで気持ち良かったです。



やっぱりフィーリング的には、私には新しいEVOよりもトレックの方が合っています。7~8年前のモデルですが、走りも安定しているし、何よりも私にはペダルが軽く感じます。

もしかすると、トレックの新しいモデルは、さらに良くなっているのかな。ちょっと気になります。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック