たい焼いた
CIMG1002 (640x480)家に帰ったら、昨日食べられなかった「たい焼いた」(たいやきやいた)のたい焼きがありました。妻が買ってきてくれました。


CIMG1005 (640x480)夕飯を食べた後に食べました。
ちょっと小ぶりで皮は薄めです。あんこは甘すぎずとても美味しいです。2個ペロッと食べちゃいました。


店の中で聞いた話だと、那須の方から買いに来る方がいるとか。
妻の前に3~4人のお客さんがいたらしいですが、皆さん10個とか20個買っていったそうです。妻も最初3個しか頼んでいなかったらしいですが、つられて5個追加したらしいです。そんなに食べられないので、友達にお土産にあげたらしいですが。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック