たい焼きが食べたかった
今日は用事があったので、お昼から2、3時間だけサイクリングしました。

CIMG0995 (640x480)今日は、石橋の方から田川サイクリングロードに入りました。


CIMG0997 (640x480)サイクリングロードに入って、しばらく走っていると、目の前をキジが横切りました。
あまり見かけない鳥なので、自転車を止めて、しばらく様子を見ていました。ちょこちょこ走るだけで、飛ぶ気はないようです。野良猫に狙われそうで心配です。


CIMG0998 (640x480)私が最近田川サイクリングロードが気に入っているのは、この景色です。
日光連山、塩原や那須の山々が良く見えます。これらの景色を見ながら走っていると、決してオーバーではなく、幸せを感じます。


DSC_0055 (640x360)この写真は昨日撮った写真ですが、今日も出店があったらたい焼きを食べようと思っていたら、出店は出ていませんでした。


一度食べたいと思ったら、どうしても食べたくなります。以前から気になっていた、「たい焼いた」(タイヤキヤイタ)というお店に寄ったのですが、まだ3時前なのにもう閉まっていました。知り合いからは2時前に行った方が良いとは聞いていたのですが。今度は、もう少し早く来ます。

本日の走行距離 47km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック