八幡山公園
今日は、軽く昼食を済ましてからサイクリングに出かけました。今回は、リムうちパンクをしないように、タイヤには十分空気を入れています。

CIMG0969 (640x480)行き当たりバッタリで走ったはずなのに、結局、田川サイクリングロードに来てしまいました。
日影が全くなく日差しの中を走れるし、道幅が狭く曲がりくねっているのでゆっくり走るのにちょうど良いし、冬場はここを走るのが最近のお気に入りです。


CIMG0973 (640x480)朝、娘を駅まで送っていくのに、車であの宮の橋の上を走りました。
その時に、橋の下にあるこの遊歩道があることを説明したのですが、「へぇ~」で終わってしまいました。まぁ、普通は興味ないでしょうね。でも私にとって、この遊歩道は田川を走るのにとても大切な道路なのです。


CIMG0974 (640x480)遠くに宇都宮タワー見え、久しぶりに八幡山公園まで行ってみようと思いました。


CIMG0980 (480x640)結構、きつい坂を上るのですが、短くいのが幸いです。


CIMG0976 (640x479)宇都宮の東側の街並みが良く見えます。
できれば、東側だけでなく、すべての方角が見えたら最高なのですが。
もしかすると、宇都宮タワーの展望台からだったら、良く見えるかも知れません。今度、上ってみます。



本日の走行距離 43km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック