ちょっとだけ北に向かいました
今日は朝から良い天気でした。
でも、外は寒そうで、家の中でのんびりとテレビを見ていました。

結局、出かけたのは12時ジャスト、早めにお昼を食べてから。

DSC_0023 (640x360)この時期、いつもは南に向かうのに、今日はなぜか北に向かいました。
かと言って、あまり北に行き過ぎても寒そうなので、適当なところで方向転換しました。



暖かい日だと思っていたら、日影になるとかなり寒かったです。ときどき日影に水たまりが残っていましたが、凍っていたので。

今日は、走る時間を3時間と決めていたので、3時ジャストに家に着きました。

本日の走行距離 63km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック