田川サイクリングロード
今日は、ここ最近の中では比較的穏やかな日でした。

これなら早く出かけても良かったのですが、休日の朝はのんびりする癖がついてしまい、結局出かけたのは10時でした。

しかし、外に出てびっくり。路面が濡れていました。昨夜降った雨がまだ乾いていませんでした。

でも、もう外に出てしまったし、天気が良いのですぐ乾くと判断し、そのまま走ることにしました。

今日のルートは、壬生経由で道のえき「しもつけ」に行き、そこで小休止してから、田川サイクリングロードで帰るルートです。

DSC_0022 (640x360)久しぶりの道のえき「しもつけ」です。
相変わらず、ここはお客さんでいっぱいです。


DSC_0024 (640x360)屋台で極太麺の焼きそばを売っていました。
今日は朝から焼きそばが食べたかったところに、見かけてしまったので、迷わず買ってしまいました。
豚肉&目玉焼き入りです。


DSC_0025 (640x360)道のえきから東に1km位行った所から、田川サイクリングロードに入りました。
ここからだと、このサイクリングロードを約20km走りれば、宇都宮の街に入ります。


ここからのサイクリングロードは、何年か前に一度だけ走ったことがありましたが、そのときよりは多少道路が良くなった気がします。

DSC_0032 (640x361)宇都宮の街の中を流れている釜川です。
このモミジの葉っぱはまだ落ちないのでしょうか。



本日の走行距離 63km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック