宮の橋
今日はまず選挙に行ってから、サイクリングに行きました。

朝は8時ころはまだ零下でしたが、出かけたのは10時ころでしたが、気温は3℃まで上がっていました。

この気温で走っていて、もっとも寒く感じたところは、靴の中でした。シューズカバーを付けるのが面倒だったので、普段着に合うようなSPDシューズを履いていたのですが、それでも足が冷たくなりました。

普通の靴でも踏めるペダルなので、温かい靴を探してみます。

今日は雀宮付近から田川サイクリングロードを走り、北上したあとは山田川サイクリングロードを走りました。


DSC_0021 (640x360)大通りの「宮の橋」の下です。
大通りを歩いたことがある人は、宇都宮の住民であればほとんどだと思いますが、宮の橋の下を見たことがある人はあまりいないのではないでしょうか。



昨日のような時間の制限はなかったのですが、2時間半も走ったら程よく疲れたので、そこで打ち切りました。

本日の走行距離 52km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック