紅葉の太平山
年のせいか寒さに弱くなりました。サイクリングに出かけたいのに、外が寒そうで、体が動こうとしません。

結局、出かけたのは11時をまわってからでした。

どこに行こうか考えた末、そろそろ紅葉かと思い、太平山に行くことにしました。

CIMG0930 (640x480)紅葉は見ごろをむかえていました。
家族たちがその下でのんびりと食事をしています。


CIMG0932 (640x480)でも、皮肉にも駐車場のモミジが最も素晴らしかったです。


CIMG0948 (640x480)家を出た時間が悪かったのか、どうもハンガーノックのような状態になり、帰りはまったく脚に力が入りませんでした。やきそばを食べたのですがすでに遅かったです。
なので帰りに「つがの里」で休憩しました。休憩所からの景色、なかなかのものでした。


帰りの40kmはほんとに辛かった。家を出た時がすでにお腹が空くころなのに、なんも口にしないで走ったのがまずかったのでしょう。次回は気を付けます。

本日の走行距離 84km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック