やっとジェラート食べられました
天気予報では、午後の降水確率が高かったので、10時から3時間くらい、軽く走ることにしました。
鹿沼の街の中をぶらぶらと走ったのですが、平均心拍数は116回/分だったので、ウォーキング程度のかなり軽い負荷でした。

雨がぱらっと降りましたが、道路に雨の点ができる程度でした。

鹿沼のジェラートのお店の近辺を走ったので、寄りたかったのですが、ちょっと1人では入りにくく、諦めました。

本日の走行距離 60km


追記
妻と鹿沼に用事があったので、ついでにジェラートのお店に行きました。

DSC_0002 (640x480)ジェラートのお店「Dolce Miele」です。
先日来た時は、はちみつとケーキを買ったので、ジェラートは食べていませんでした。
その時は、ほとんどのお客さんがジェラート売り場に並んでいて、すごいなぁと見ていただけでした。
今日は5時過ぎだったせいか、それほど混んでいませんでしたが、お客さんが切れることはありませんでした。


DSC_0004 (640x480)妻がナッツとストロベリーのダブルで、私がアボガドとナッツミルクのダブルにしました。
はちみつ養蜂園のお店なので、当然はちみつ入りです。安心できる甘さで、ペロッと食べちゃいました。


DSC_0005 (640x480)ついでに鹿沼では老舗のラーメン店「安喜亭」で、名物「豚そば」を食べました。あんかけのしょうゆラーメンです。
先日、サイクリングの途中でお昼に寄ったときは、外に並んでいる人がいたのであきらめました。
今日は、席も空いていて、スムーズに入れました。その後、帰るまでには満席になってしまいましたが。


