良い天気でした
昨日、体重計に乗って体重が減ったと喜んでいたら、それ以上に筋肉量が落ちていました。
この2週間はあまり体を動かしていなかったためでしょうけど、それだけで1kg以上も筋肉が落ちてしまうのでしょうか。

なので、あまり体調が良くないのですが、久しぶりのトレックでサイクリングをしてきました。

ルートは、自宅~壬生~田川サイクリングロード~宇都宮市街地~自宅です。ぺダリングだけに注意して、無理せずゆっくりと走りました。

DSC_0008 (640x480)真っ青な空に古賀志山がくっきりと浮かんでいます。
良いですねぇ~田園風景。


DSC_0010_20151212161816810.jpg田川サイクリングロードも気持ちがいいです。



やっぱりサイクリングは良いですねぇ。健康が一番です。


本日の走行距離 60km
ママチャリでも楽しいです
今日は、いろいろと用事があって、自転車は乗らないつもりでしたが、午後2時過ぎに用事が済んだので、ママチャリで1時間ちょっとサイクリングしました。

久しぶりに森林公園に行きました。湖畔を走っていると、ジャパンカップのときの観客の楽しそうな顔を思い出します。

DSC_0021.jpg鶴カントリーの坂をママチャリで登るのは相変わらずきつかったですが、なんとか登り切りました。
でも、膝に悪いだろうな。


DSC_0014_20151205223731861.jpg赤川ダムの湖畔は、まさに落ち葉のじゅうたんです。


DSC_0007_20151205223729580.jpg向こうの岸は広葉樹と針葉樹が入り混じっていますが、広葉樹はきれいに色づいていました。



湖畔には、サイクリングをしている人、散歩をしている人、古賀志山の登山から帰ってきた人など様々でした。