FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祇園四条ウォーキング
今日は朝から雨だったので、一日中部屋に閉じこもったままでした。

朝6時に起きて、朝食食べて、本を読みながらうだうだ。お昼になったので、昼食食べて、テレビを見ながら昼寝。こんな暇な日は、1年の中で数える程度です。

夕方になって、やっと雨が止みました。でも、すでに遅すぎます。

でも、ウォーキングなら夜でもできるので、ウォーキングをすることにしました。夕飯を食べて、少し休んでから、7時にでかけました。今回は、少し長めに歩くつもりです。

ルートは、鴨川を歩いた後、祇園白川、花見小路通、先斗町と歩いてきました。

CIMG3057.jpg鴨川沿いの道に降りました。ここは、照明らしきものはあまりなく、暗いです。


CIMG3059.jpgところどころに、このような床を備えた食事どころがありますが、今日は寒いので、床には誰もいません。


CIMG3067.jpg祇園四条に着きました。南座です。


CIMG3071.jpg祇園白川に着きました。
白川沿いに多くの食事どころがあります。


CIMG3078.jpg巽橋です。
よく、ドラマやCMで見ます。


CIMG3080.jpg巽橋を渡ったところです。


CIMG3083.jpg次は花見小路通に来ました。
夜来るのは初めてですが、昼間より人が少ないです。
路が狭いため、人が多い日だったら、すれ違うのも大変そうです。


CIMG3087.jpg鴨川まで戻って、先斗町に入ってみました。
ここを歩くのは、昼夜通して、初めてです。



今日は、思ったほど人が少ないです。休み前日だからでしょうか。

2時間半も歩きましたが、いろいろなところを見ながら歩いたので、感覚的にはその半分くらいの感じでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。