FC2ブログ
佐野アウトレット
今日は家族3人で佐野のアウトレットに行きました。
ゴールデンウィークなので、込んでいることは覚悟していました。

でも、空いていました。いつもなら、佐野インターを出るのにもかなりの渋滞なのですが、今日はあっさりと出られました。アウトレットまでの道路も空いていたし、一番近い駐車場にもなんとか入れました。

CIMG2011.jpgアウトレットの中も、こんな感じです。
客にとってはちょうど良い込み具合です。あまり空いていてもいやだし、逆に込んでいると食事などに手間取ります。


CIMG2012.jpgこのあたりなんかは、だいぶ人がまばらでした。



私は洋服が目的ではありません。買ったのは、サイクリングに使うリュックと、電子レンジなどで調理できるようなセラミックが張られている皿です。

リュックは、今使っているワンショルダーのものが気に入っているのですが、だいぶ使ったので、そろそろ新しいものが欲しいと思っていました。でも、気に入ったものが見つからなかったので、そのまま使っていました。

セラミックが貼られているお皿も、ずーと探していたのですが、ホームセンターでも見つかりませんでした。通販にはあるのですが、数千円もするので買う気にはなりません。今回のものは1000円もしないので、だめもとで買いました。

探し物が見つかったので、来てよかったです。。
スポンサーサイト